BLOG

31歳

みなさんこんにちわ、梨蘭です。

5月25日で、31歳を迎えました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

31歳にやったことは、
KOFのアンヘルのコスプレです。
(ザ・キング・オブ・ファイターズという格闘ゲームの登場キャラクター)

5年半ほど前に、指喧という格ゲーチームにいたのですが、
その時に行われた桃鉄の罰ゲームでアンヘルのコスプレしました。

当時の私は週4でラーメンを食べ、お酒をだいぶ飲む人だったので
お腹が出てました(笑)

でもみんなはすごく笑ってくれて、私の中では一生忘れない思い出の一つでした。

31歳になり、リベンジコスプレという形で、
今回はいつもより体型を気にするように生活をし、当日の撮影に臨みました。

だいぶすっきりしたアンヘルをお届けできてよかった!!!w

5年ちょい前の私は、
タレントとして仕事をしていたにもかかわらず、あまりおしゃれをせず、
体型もあまり気を付けておりませんでした。

ゲーマーであることを強く見られたかったため、
オタサーの姫っぽくなりたくなくて、、、。

こういうところ変にいつもこだわりすぎちゃうんですよね。

聴く音楽も「絶対ハードコア」とか表で言っていたのですが、
裏でスピッツとかサザンオールスターズめちゃめちゃ聴いてました。そんな人です。

男らしく、かっこよく、強くありたかったんですね。

27歳くらいからは女としてちゃんとしよって決めて、
そこから一気に服装とか化粧とか体型とか気を付けてきました。

遅いな。(笑)

ちなみに小さい頃の将来の夢は、オーレンジャーのピンクでした。
オーレンジャーのピンクってどんな見た目だったっけって思って調べたら、あまりのなつかしさにお腹痛くなりました。ひえー

こんな私ですが、
長いことみんなに支えられて生きてます。ありがとう。。。

ありがたいことにイベント仕事も超会議もあったおかげで「おっ!復活したんか!?」となってます。
イベント仕事大好きなのでぜひください。

さて、6月はバースデーイベントを開催します!
久しぶりに皆様に会えるので、ここで油断せず体型に気を付けて、きれいな梨蘭で会いたいです。

ぜひ皆さま会いに来てください!
(チケット余ってるよ!!!!売り切れまで売りつくすぞ!!)

https://riran525.thebase.in/

では。