BLOG

ごあいさつ。

皆様こんにちわ、梨蘭です。

この度私、梨蘭の公式HPを開設いたしました。

そして報告が遅くなりましたが、
昨年末に、長年お世話になっていた所属事務所とゲーミングチームを離れ、現在フリーランスで活動させていただいております。

今後、今まで通りではありますが、
表仕事のタレント業だけでなく、動画編集や撮影アシスタントなど、
自分のできる最大限を生かし、幅広い分野でのお仕事に力を入れていこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

そのため、窓口として公式HPを作りましたので
お仕事等ございましたら、こちらのHPにありますCONTACTからご連絡いただけますと幸いです。

またこちらのHPのBLOGを通して、
Twitterでは呟かないような日常のことや趣味のこと、お仕事のことを書いていこうと思っていますので、
興味がありましたらぜひのぞいてみてくださいね。

ーーーーーーーーー

のらりくらりではありますが、
今年タレント業を始めてなんと10年が経つみたいです。

とんでもなく心優しい方が、Wikipediaを更新してくださっているおかげで気づきました。

よく番組等で話すはなしではあるので、サラッと書きますが、
最初の仕事は、詐欺師プロデューサーの番組でした。

それがきっかけで飛び込んだ仕事ではありますが
本当によく続けてるな……、と。
波瀾万丈な楽しい10年でした。

そんな10年の間で出会って見てくれて、
応援しようと思ってくださった皆様への恩返しができるような、そんな節目の年にしたいなと思ってます。

今までイベント関係の仕事が多く
直接会えてお礼が言える機会が多かった職業だったんですけどね……。

今はなかなか会えなくてさみしいです。

ですが、私を見つけてよかったと思えるように、楽しめるように、
今年もまたいろんなことに挑戦していくつもりです。

ーーーーーーーーーーーー

最初のブログなので、
とんでもなく丁寧にご挨拶させていただきましたが、
自分のHPらしく、普段はもっとラフに書き込みしますね…。

それでは!

梨蘭