BLOG

梨イベ2022ありがとうございました!

みなさんこんにちわ、梨蘭です。

先月に行われた梨イベ2022、
記念すべき活動10周年と31歳の誕生日祝いイベント
満員御礼でたくさんの方々にお祝いしていただきました!

東京イベントにはべるくらさんが、大阪イベントにはちゅうにーちゃんが来てくれました!

コロナ禍もあり、なかなか皆さんに会えない期間が長かったですが、久しぶりに皆様の顔を見れて本当にうれしかったなあ…。

昔から応援してくれてる人、最近応援し始めた人、
どちらの人にも会えることができました。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

そして大阪と東京でまた少し違った雰囲気のイベントになったのも面白かったですね。
どちらも来てくださった方もいてびっくりしました!

すごいよぉ…ありがとうね。

さて、
イベントでは皆さんに直接伝えましたが、
私はみんなに誓ったことがありました。

それは「引退宣言をしない」。

今後どうなるかはもちろんわかりません。
子供に恵まれるかもしれないし。

おやすみしたりももちろんすると思いますが、
ずーっとゆっくりこのまま梨蘭をやっていくつもりです。

あと、最近話してるのは
35歳になったら飲み屋を経営したいって配信で言っています。

だからそれが叶えられるようにいろいろ勉強しようと思ってます。

今いろんなことをやれたり、今後やりたいと思えるのも
皆さんの日々の応援のおかげです。

なのでお店ができたらぜひ遊びに来てくださいね(まだ先の話w)

これからもどんな形でも、
みんなでいっぱいいろんなことを楽しみましょうね。

ーーーーーー

出演情報

7月13日(水)
第四回 マジョノカ渚のクリエイターズナイト

べるくらさんと一緒に参加します。
現地観覧席もありますのでぜひ遊びに来てくださいね!

https://twitter.com/akiba_nagomido/status/1545915921302441984